李雨の雑記帳

アイコンはnagi様の作品(https://estar.jp/novels/25876077/viewer?page=48)

初めまして

初めまして、李雨です♪

ペンネームは『慈雨』にしたいに思いましたが、李に惹かれてしまいました!

慈しむ雨って、なんだか素敵ですよね。慈しむ雨のように、人の心に優しく浸透する物書きに慣れたらという意味合いだったのですが、惹かれてしまった李雨には、どんな意味があるのでしょう?  

 惹かれたということは縁が深いのかなと思いますので、李雨で始めていきたと思います。どうかよろしくお願い致します。

 

私はジャンルを問わずに描いており、それぞれにペンネームを使い分けております。

 

こちらでは、主にファンタジーを描いております。

estar.jp